2022年8月14日日曜日

8月第2週(8/7~8/13) ダイエットサマリー 
体重増加 
今週のアウトドアツール 
今週の動画

焙煎

スターバックスリザーブ ロースタリー東京に初入店できました。一般店舗と違い本格メニューのみなので要注意。また、コーヒー焙煎に興味ある方は要チェックで、小規模ロースターだと職人の勘頼りが常ですが、ここでは世界規模チェーン店の実力が見られます。凄かったです。

体重増加

体重増加中。わかってますよ、わかってます...

運動量のわりに食べてるのが原因。当たり前ですけどね。
夏休みを通り越してサマーバケーションを頂いてます。それが終わればハードな日々がまたスタート。
英気を養い頑張りマッスル💪

台風休みのトレーニング

筋トレは正常化し普段どおりでした。週末に関東上陸した台風の影響で1日風雨でランニングはお休み。のんびりさせてもらいました。
筋トレのみ31日先行で1週間トレーニング終わり。

今週のアウトドアツール

BE-PAL 2022年9月号
年に1度のシェラカップ号だったので買っちゃいました。これで何個目でしょ?そろそろ小鉢コース料理できそう?(笑)

今週の動画

埼玉県越谷市 元荒川緑道サイクリング 前編 #Shorts
埼玉県越谷市 元荒川緑道サイクリング 前編のタイムラプス風ショート動画です。

富士山登山 2022 後編
富士山登山 2022 前編の続きです。剣ヶ峰山頂を目指します。

アシックスのシューズを買いました。ネット通販時代だからこそ欲しい品欲しいサイズが手に入りやすいです。中身の紹介はなしですが良いものでした。登山靴とか色々買わなきゃなので再び靴だらけになりそう。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿