2022年8月28日日曜日

8月第4週(8/21~8/27) ダイエットサマリー 
体重減少開始 
コロナPCR検査をしました 
今週のホームツール 
今週のITツール 
今週の小物 
今週の動画

苦しゅうない😺

道端で何度か見かけたニャンコがこの日はご機嫌だったのか近寄ってきました。撫でさせてもらうと大喜び。ゴロゴロ言うほどではなかったですが。ネコアレルギーなので飼うのは難しいですが、この程度なら大丈夫なのでたまにはね。

体重減少開始

体重の減少が始まりました。キツイですけどね。

1ヶ月以上前の生活が再開したのでそれで減り始めました。
色々と新事実発覚でハートブレイクもしていて中々良いトレーニングです。
頑張りマッスル💪

再びトレーニング縮小

メニュー的にはほぼ同じですが、生活変化で再び時間や体力の確保が難しくなりランニング距離を3kmに短縮。週末は筋トレメニューもカーフレイズ踏み台昇降を休みにしました。
体重減らすぐらい動いてるのでそれも込みでのトレーニングになっています。故障だけは気をつけたいです。

コロナPCR検査をしました

8/25(木)にコロナPCR検査をしました。今週は電車外出したので心配でした。

結果は陰性。良かったです。流行っているので仮に陽性だとしたらどうすれば良いのか?を考えるようになっています。当初の得体の知れない病原体から、様々な研究者の発表で実態が判明しています。正しく恐れて気をつけたいです。

今週のホームツール

TENMA べランダボックス120
俗に言う屋外収納ボックスです。経年劣化と雹で以前使っていたのが破損。今は物置があるのでそちらに中身を移したり不用品を捨てたりして保留にしていたのですが、置き配で必要になり緊急購入。蓋表面がザラザラで置き配ボックスを示すシールが上手く貼れませんでしたがそれ以外は良かったです。Amazon定期便を利用しているので便利になりそうです。

今週のITツール

Insta360 三人称視点バックパックマウント
セールで海外公式ショップに注文。意外と早く届きました。パッケージは袋でロゴ付きダンボール入り。箱潰れはあったものの中身は無事でした。どんな映像が撮れるか楽しみです🎥

今週の小物

ケロッグ 60周年記念絶対もらえるキャンペーン トートバッグと保温保冷巾着セット
シリアル一杯食べて頂きました。ありがとうございます🙏お願いしたのはBケロッグセット。良いデザインです。これ持ってお出かけしたいです👜

今週の動画

春日部大凧マラソン大会 ハーフコースをサイクリング その1 前編 #Shorts
春日部大凧マラソン大会 ハーフコースをサイクリング その1のタイムラプス風ショート動画前編です

久々にビジネススーツ着ちゃいました。ネクタイ好きなので心と一緒に締めて。何とか壁は超えたので頑張りたいです👔

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿