2019年4月30日火曜日

4月第4週(4/21~4/27) 平成最後のダイエットサマリー 体重横ばい 
今週のITツール💻

平成最後の~

あっという間にこの日がきちゃいましたね。そうです。改元の日。
以前から平成最後の~ってワードが飛び交ってましたが、また一段と増えてきました。
そんな中、両国にぎわい祭りに行ってきました。ちゃんこ鍋や国技館焼き鳥を食べ、江戸東京博物館を見物してきました。
GWは特に予定無いと思ってたのですが、なんだかんだでありますね。

体重横ばい

キャンプや週末の外出の影響もあって、体重は安定した横ばい。おかげで体調も可もなく不可もなくでした。
マラソン大会もすぐそこなので、今は減量より安定のほうが有難かったりします。
過去4回出場してすべて完走してるので大丈夫だとは思いますが、油断は命取りになります。
出来ることやって走りたいと思います。

トレーニングは何時も通り

トレーニングは何時も通り完了しました。
天候も体調も時間も変わるので、この何時も通りというのが意外と大変だったりします。
現代社会では何かと時間厳守を重視されがちですが、変動要素をまったく無視したやり方なので問題が起こるのは当たり前。機械ですら影響受けるわけですからね。
トレーニングを続けるのも、ある程度柔軟性を持ってやることが継続する秘訣です。

今週のITツール💻

ヤマダ電機 HERB Relax 有線USB接続タイプ光学式マウスです。
以前マウスが壊れた時にコレに買い替え使ったら良かったのでリピ買いしました。
この価格帯で5ボタンで分解能変更まで対応した製品は他にないかと思います。
廉価だと赤色LEDタイプなのは仕方ないですが、マウスパッドを使えばフォローできるので良いかと思います。

平成最後のダイエットサマリーはこれで終わり。
こたつを仕舞ったのですが、週末まさかの寒波再来で激寒に。冬用肌着を再び引っ張り出し、灯油ランタンを点け、部屋の戸を全て閉めてどうにかこうにか乗り切りました。季節外れの降雪の所もあったようで今年はなんだか変な気候が続いてます。マラソン大会大丈夫かな?

お読みいただきありがとうございました。次回は令和元年の掲載になります。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿