2022年11月28日月曜日

11月第4週(11/20~11/26) ダイエットサマリー 
体重変わらず 
コロナPCR検査結果 
今週の医薬品

クリスマスツリー

百均が100円の括りを取っ払ってから久しいですが、季節商品であるクリスマスツリーが売られてました。大きさが2種類あってお値段もそれぞれ。残念ながら電飾が別売でも無かったので惜しいところ。プライベートでは特にイベントでどうこうはなく普段どおりの予定。どんな日になるでしょうか?

体重変わらず

体重増えるかと思いきやそんなに変わってないです。

気温的にもすっかり冬の入り口で日が暮れた後の寒さが堪えます。そのせいで水分補給も減り体重変化も少なめ。ロカボを緩めてても消費してるのか相変わらずの体重です。背中の痛みも落ち着いて湿布薬は卒業したものの、日々の筋肉痛は相変わらずなのでケアのためにも栄養補給しっかりして体作り頑張りたいです。

トレーニング見直し

今週はちょっと大きな決め事がありました。今まで筋トレを2セット交互にやっていました。しかし、最近プライベートの事でよほど普段よりも筋トレみたいな事をしていて帰宅後は疲労困ぱい。その状態で続けていたのでは体が持たないものの、かといってアプローチが異なるので続けたいというワガママ。その妥協として3セット化してローテーションすることにしました。またランニングについても3km目安としていたものを2km目安にします。どうしても粘り強さに欠くので続けたいです。

コロナPCR検査結果

先週末コロナPCR検査結果は陰性でした。感染者数が再び増加しだしてます。気をつけたいです。

今週の医薬品

ボルタレンACαテープ
長らく使っていた湿布薬が切れたのでネット注文。消炎鎮痛剤としては一番強いとされてるので万人向けではないです。過去の治療経験から使い所をわかっていてなので、痛みが引かないという方は必ず医者に診てもらってください。

中身はヒミツの靴を買いました。1万円オーバー。以前購入したアシックスがダメになったので人生初ミズノです。使ってみた感じアッパーは良いけどミッドソールのクッショニングは皆無で足が痛い。しばらく使ってみて次考えます。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿