2023年9月3日日曜日

9月第1週(8/27~9/2) ダイエットサマリー 
体重下げ止まるも 
今週の食品

秋はどこ?

9月に入り秋模様と思いきや、相変わらず暑くてヘベレケになってます。暑さ寒さも彼岸まで。もうちょっとでしょうか。

体重下げ止まるも

体重下げ止まるも!?

節制が効いて体重急降下。さらに注目すべきは体脂肪率と骨格筋率。筋肉やせせずに体脂肪率が下がる理想的な減り方です。体組成計の数値はあくまで目安なので良くも悪くも参考になのですが、ポジティブになれるのはいいですね。

いつも通りトレーニング

今週はいつも通りのトレーニングでした。剱岳登頂達成の喜びもつかの間、まさかの事件に巻き込まれてその対応にてんやわんや。そんな中でも続けられているのが素晴らしいとホメてあげたいです。おかげで体重減っても筋肉維持できてるんですけどね。引き続き頑張りマッスル💪

今週の食品

チョコラBBライト
2日2本ずつ飲むペースで買っているのですごい量になります。外泊時は飲めないのでたまり気味。そのうち調整必要そうです。あとウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味も写真撮り忘れましたが買いました。こちらは飲みすぎて足りなくなったので次は倍の量にしようかと思います。

ラシカルコーヒーロースター コーヒー豆 スペシャル エスプレッソ ブレンド 2lb/908g
マシンがあっても豆がないエスプレッソ。最後の救世主はやはりネットでしょうか。2回目のリピ買い。味はいいですね。

所用で入ったセブン-イレブンで赤坂四川飯店監修ビャンビャン麺を見つけてしまいゲット。今まで食べたものとはソースが異なるゴマペースト仕立て。もう少し旨味というか甘みが欲しいかも。息子さんがお店を受け継いでらっしゃったんですね。いつか食べに行きたいです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿