2023年8月28日月曜日

8月第4週(8/20~8/26) ダイエットサマリー 
体重急降下 
全血献血してきました

壺けんけつちゃん

献血ルームに行くたびに気になっていたこのけんけつちゃん。どう見ても某ゲームの主人公(笑)
ちょいちょいセンスを感じます。

体重急降下

節制をはじめた途端に体重急降下

今年に入って変わったシフトに対応するために緩めた食事制限を元に戻したところ一気に体重が減りました。それでも73kgあたりが限界。ここから先は継続次第になるのでしょうか。
あと週後半にまさかのプロテインが無くなってしまいタンパク質不足の懸念が出始めました。怪我しないように本当に気をつけたいです。

都合で献血休みが無くなったトレーニング

週初めにどっと疲れてしまって筋トレを夜にしようと思ったらまさかの翌日持ち越しで休み扱いの繰り上げトレーニングに。また、献血日の朝に筋トレをしてしまったためその休みはなし。結果としてはいつも通りの1日休みって事になるのですが、継続のためにはサボる事も必要。モチベーション維持して体力つくりしたいです。

全血献血してきました

400ml全血献血をしてきました。最近になって当日予約が出来るようになったのでハードルがだいぶ低くなったと思います。一方で当日予約なしの飛び込みでした場合、最悪粗品なしなんていう差別化も見受けられるので、それはそれで問題じゃないかと思っています。
血液検査結果は相変わらず。このあとプロテイン切れで飲めずなので悪化してそうな気もします。

献血の帰りにくりこ庵を覗いたらまさかのコイキング焼きを発見。ついに身近でも買えるようになりました。とはいえ期間限定となっていたのでいつまで買えるかはわかりませんけどね。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿