2023年9月18日月曜日

9月第3週(9/10~9/16) ダイエットサマリー 
体重下げ止まり 
今週の食品

久々のヨーグルト作り

体調崩して毎週のヨーグルト作りが停止。日持ちしにくいため、種ヨーグルトも一旦全部食べきって再び新しいのを買ってきました。
2個必要だったのですが、3個買うと少しお得になるということで実食用にストロベリーにしてみました。濃厚で美味しいですよね、これ。

体重下げ止まり

体調はだいぶ回復したもののセキはまだ続いています。おかげで体重は下げ止まり?

今週は生活リズムが変わったおかげでそっちの対応で四苦八苦。週末の体重は若干上昇気味でそれ以外は下降。病み上がりでストレスフルな新作業中なので再び体調崩さないように気をつけたいです。

トレーニングは若干変更

オーバーナイトワークのシフトが変更になった関係でトレーニング休みの日も変わりました。以前のように連日トレーニングできそうな感じではあるのですが、前述に書いた通りストレスフルなのでしばらくはこのペースでいきたいと思います。次の登山のためにも体力維持に努めたいです。

今週の食品

今年はじめての梨を買ってきました。まぁ訳あり品がさらに半額値引きシールだったので。味はいいです。味覚の秋を楽しみたいですね。

エスプレッソ用の豆を買ったので再びカフェラテ生活再開。自宅で楽しめるって素晴らしい!

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿