2023年6月5日月曜日

6月第1週(5/28~6/3) ダイエットサマリー 
体重微減 
久々の成分献血

異国を堪能

オフに新大久保へ行ってきました。目的は異国の食文化。ネパール民族料理 アーガンでランチのネワリセットを頂きました。そのあとお土産にお菓子や食事でも食べたライスフレークを買いました。美味しかったですよ♪

体重微減

体重微減だけど?

気温も高くなり汗もかくようになりました。減ったのはその誤差かもしれません。公私ともに気が緩みがちだったりします。心も体も引き締めたいです。

トレーニングはいつも通り

今週もいつも通りのトレーニングでした。定休もいつも通り。ランニングのタイミングが相変わらずまちまちですが、靴がヘタって足への負担増加でしんどかったりします。怪我する前に新調したいです。

久々の成分献血

新大久保へ向かう途中新宿東口献血ルームのTwitterを覗いたところ予約なしで成分献血が可能なようだったのでしてきました。

無事献血できて今回で70回目。表彰と記念品が後日郵送でいただけるとの事でした。時間がかかるようで届いたら報告します。

血液検査結果は良好。特に総蛋白の数字が改善しました。これもプロテイン効果でしょうか。ただ、ここ最近炭水化物を制限してないせいでGA値が上昇。基準値内とは言え減量しにくくなっているので減らしたいです。

週末は大雨で大変でした。伝説の"春日部湖"もあちこちに出現。休めないのでルートを選んで頑張って自転車こいだものの、愛用の雨合羽の水漏れ発覚で大惨事に。次週は新調するそれのレビューかな?

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿