2023年6月18日日曜日

6月第3週(6/11~6/17) ダイエットサマリー 
体重相変わらず 
今週のITツール

運転免許更新

数年に1度の運転免許更新をしてきました。警察署でもOKだったのですが免許センターの食堂目当てで鴻巣へ。なんだかんだでいつも来ている気がします。

体重相変わらず

体重相変わらずです。

週明けの休みに外食し平日に下がるという日々。次週は休みが1日多いので若干変わるかも?

筋トレのみのトレーニング

タイミングとプライベート作業の関係で今週は筋トレのみのランニングおやすみに。歩き走りすぎて足裏が痛いです。暑さで氷枕を出すようになってきたのでその時に冷やしてケアしたりもはじめてます。ほんと故障だけは気をつけたいです。

今週のITツール

エレコム CMC-SDCAL03SV microSDカードケース memory clip シルバー
Raspberry Piとアクションカメラで増えに増えたマイクロSDカードの整理に買いました。思っていたほど質感は良くなくて外装の金属加工が粗いです。これならすべて樹脂のほうがいいような?良いお値段したのでしばらく使ってみて様子見してみます。

中は4枚収納できます。この他にアダプタが収納できるものもありますが、外出時にはほぼ使わないのでこれでいいかなと。

埼玉県警察運転免許センター内にあるレストラン けやきでパンチ定食を頂きました。山田うどんが運営しているらしくメニューは似ています。とろろ芋が付いててご飯にかけて美味しかったです。また来たいですね。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿