2023年6月26日月曜日

6月第4週(6/18~6/24) ダイエットサマリー 
体重よくわからん

新消毒駅

会食とお買い物で再び新大久保に行ってきました。前回気づかなかった駅改札内にある消毒液の台に駅票をもじったコレがありました。なんか列車まるごと消毒されそうな。

体重よくわからん

会食あったり買ってきた美味しいもの食べたりで体重の現状がよくわかりません

週末には戻ったものの、これが果たして本当にその数字通りなのかは不透明。調子が悪いのですが、栄養管理に気をつけて節制を少しずつ強化したいです。

トレーニングはいつも通り

今週はランニングもしっかりやってトレーニングいつも通りでした。1日オフが多かった分体が楽になるかと思いきや、意外と動き回ったりでヘトヘトでした。若干右腕を痛めた感じもあるのでオフをどうするかよくよく考えたいです。

新大久保で見つけたレッドブルのオリジナルです。元々タイ発祥らしくリポビタンDをヒントに誕生したのだとか。四角いビンで日本では大人の事情で含まれていないタウリンが入っています。しかも炭酸飲料ではない本当のドリンク剤です。名前は有名ですがルーツ知らない人は多そうな?

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿