2022年10月30日日曜日

10月第5週(10/23~10/29) ダイエットサマリー 
体重よくわからん 
今週のスポーツツール 
今週のサイクルツール 
今週のアウトドアツール 
コロナPCR検査をしました 
今週の食品

ブルースカイ

すっかり秋ですね。というか寒すぎて冬か?ってぐらい冷えます。関東も標高の高い場所では紅葉が始まっているようです。
今年はこたつやぐらをテーブルがわりに出しっぱなしだったので、布団だけセットして作りました。暖かいです。

体重よくわからん

体重、減ってるのか変わらないのかよくわかりません。

グラフを見ると右肩下がりで減っているように見えるものの、個別の数字を見るとそうでもないような。
日々の筋肉疲労を回復させるために食べているのでそれなりなのでしょう。適宜トレーニングを調整したりして対応しているので続けられるのですが。

ランニング雨天中止トレーニング

今週も雨天によるランニング中止がありました。一時止んだりはしたものの、回復優先と生活リズムのため無理な強行はしませんでした。その合間に買い物へでかけたらこの後ご紹介するアイテムに遭遇し即買い。良い事あるものですね♪

今週のスポーツツール

Adidas Ultraboost DNA 20 Chinese New Year Black FW4321
普段履いてる街履き用とランニング用の寿命がきているので探していたところ、どちらにしようか迷う素敵なシューズに出会い即買いしました。ウルトラブーストシリーズのデザインモデルで名前からして中国向けのようです。箱の色が赤いのもそれででしょう。

靴紐は3種類入っていてデザイン優先で虎柄にしました。当初は街履きにするつもりでしたが試走したら良く、スペックももったいないのでランニング用にしました。元値が割高なアイテムだけ良い買い物でした。

ナイキ レボリューション6
街履きにしている3からの買い替えです。予定が変わりセールもあったので買いました。ハーフマラソンも3で走りきった実績があるため6もそれなりのシューズだと思います。オーバースペックかもしれませんがその分お出かけもはかどるという事でヨシとしました。

今週のサイクルツール

GORIX 自転車スタンド GX-013D Moving Walk
室内保管してるクロスバイクの省スペース化するつもりで買ってみました。

実際に縦置きでセットしてみるとアンバランス。後日調整してみる事にしました。うまく使えると良いのですが。

今週のアウトドアツール

ドイター ストラーセ 25
ドイツブランドの本格ザック。先日の旅行時に訪問した親戚から頂いたカタログギフトで交換しました。25Lと小さめなのでデイハイク用。それでも腰ベルトも付いているのでアクションカメラのマウントブラケットには好都合です。テストがてらどこかに登山しに行きたいです。

コロナPCR検査をしました

10/29(土)にコロナPCR検査をしてきました。結果は後日ご報告したいと思います。

今週の食品

よつ葉 北海道脱脂粉乳 スキムミルクパウダー 12kg
普段ヨーグルト作りに使っていて残り1kg1袋となったので購入しました。最近はカフェラテ用にも使っているので使用頻度アップ。お値段もまとめ買いの分安いのでありがたいです。

久々に握力を測ってみました。まだ40kg台しかありませんね。トレーニング頑張りたいです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿