2022年10月16日日曜日

10月第3週(10/9~10/15) ダイエットサマリー 
体重なんか減ってる? 
献血してきました 
今週のアウトドアツール 
今週の動画

秋の味覚

ランニングしていたら道路に栗が落ちていました。足で蹴っ飛ばしたらニット素材のせいかトゲがちくりと痛かったです。
甘栗なら1年中食べられるイメージありますが、旬ははやり秋ですよね🌰

体重なんか減ってる?

計量忘れでスクショ取り忘れでちょっと多めに掲載です。
体重減り始めてる?

体重も体脂肪率もしっかり減っていて骨格筋率は維持出来ています。減量ダイエットにありがちな筋力低下によるリバウンドが出ない事。それが私が確立した低炭水化物ダイエットです。
どちらか一方だけという人が多いと思いますが、いずれかが欠けてもトラブルに繋がります。ロカボする時は必ず筋トレをしましょう。

トレーニングはいつもどおり?

今週はじめに献血があったためトレーニングはお休み。また週末は足裏の疲労を考慮して負担がかかるカーフレイズ踏み台昇降をお休みに。筋トレ-1日の28日先行で終わりました。
週明けは泊りがけの遠出の旅行にいくので変動すると思います。やっと色々な事が動き始めたので次のステップアップのために頑張りマッスル💪

献血してきました

依頼で血小板成分献血してきました。今回も粗品を頂きました。ありがとうございます🙏

PC PREMIUM CLUBシルバーカードが満印になりました✌
普段は返却時に言ってもらえるのですが、日曜日で混雑してる中でだったので忘れていたのでしょう。翌日カードをチェックしていて気が付きました。

特に粗品とかもらえるわけではないのですがこのカード自体が賞状みたいな物なので保管してます。
そして次のカードであるゴールド。満印目指して頑張ります💪

翌日に血液検査結果が届きました。総蛋白TPが基準値を若干下回った以外は正常範囲内。血小板数値も良かったです。ビタミン配合系ドリンク剤を飲み続けている効果でしょうか。プロテインサプリも導入検討しています。たぶん運動量のわりに足りてないと思うので。

今週のアウトドアツール

モンベル フレックスウォーターパック 1.0Lサーモカバー
すでに使っているパック用にカバーを購入。タオルぐるぐるから卒業します。あとついでに予備でパックをもう1つ購入。今年の富士山登山で初使用しましたが気圧変化にも耐えてくれたので良い製品だと思います。次のステップアップへのアップグレードです⛰

コメダ珈琲でモーニングサービス食べました。ドリンク頼むと付いてくるやつです。相変わらずゆで卵なのはロカボのためですが美味しいですね。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿