2021年10月17日日曜日

10月第3週(10/10~10/16) ダイエットサマリー 
体重増えて減って増えて 
今週のITツール

北岳登山行ってきました⛰️

数年越しの計画成就しました。念願の北岳登山へ行ってきました。
紆余曲折あって今年もダメかと諦めかけていたのですが、苦心の末にようやく実現できました。その模様は後日独立記事で掲載したいと思います。
お楽しみに!

体重増えて減って増えて

登山中は計量できなかったですが、帰宅したらまさかの体重70kg台に。
疲労によるムクミが1週間ほど続き、回復した週末は所用のサイクリングで再び疲れでズドンといきました。

週末夜計量は会食の関係で食後だったので少し増えましたが、直前朝はギリ68kgでした
消耗した体のケアで精一杯だったので仕方ないですね。無事帰ってこれた事と素晴らしい体験が出来た事が一番のお土産です。

トレーニングは登山で2日休み

10月9日(土)~11日(月)に北岳登山に行きました。トレーニングは、9日は前回ダイエットサマリー通り先行実施しましたが、10日~11日の2日間はお休みしました。思いのほかハードな登山になってしまい帰宅日も出来ませんでした。
翌日から再開したものの流すがやっと。時間をギリギリまでずらしてどうにかでした。
筋トレ-2日の21日、ランニング-2日の7日の先行でトレーニング1週間終わり。
擦り傷打ち身程度の怪我はありましたが、大きな怪我なく帰ってこられて良かったです。

今週のITツール

フィリップス メッシュ収納袋(非売品)
先週ご紹介した同社モバイルバッテリーのレビューを寄稿したところ謝礼としていただきました。ありがとうございます。

メッシュなので放熱性がありピッタリサイズ。登山ほどハードでなければこちらのほうがかさばらずに良さそうです。
大切に使わせて頂きます。

越谷レイクタウンまでサイクリングしてきました。所用のついでです。北岳登山後の疲労回復終盤だったので大丈夫だろうと思いましたが、帰宅後にRelive動画を作っていたら思わず寝落ち。何とか出来たので良かったら御覧ください。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿