2019年3月28日木曜日

3月第4週(3/17~3/23)ダイエットサマリー 体重増加 
今週のキッチンツール

桜開花🌸

地元春日部の桜が開花しました🌸
東京では2019年3月21日に開花宣言がありましたが1日遅れでした。
ただ、週末にかけて冷え込んだためか開花速度も鈍化。この状態が続くと数年前のように葉桜になっていつの間にか散ってるなんて事もあったのでそれだけが心配です。

体重増加

体重増えちゃいました😭
献血の血液検査で発覚したコレステロールの急上昇と何か関連ありそうな気もしています。
木曜日に最後の卵を食べきったので、それとの関連性の検証がこれから始まります。
立ちくらみ目眩(めまい)の頻度もキャンプでの飲酒以降増えた気がしますし、年齢的な衰えもあるので節制を続けながら様子を注視します。
次回献血可能日が成分献血で5月のマラソン大会の後。久々に検討してみようかと思います。

ランニング1日お休み

トレーニングは、キャンプに行った火曜日のみお休みで、それ以外は通常通りフィニッシュでした。
本来の姿に戻りましたが、今シーズンはまだ何度かキャンプに行きたい気持ちだけはあるので、マラソン大会のトレーニングのバランスを考えながら適度に休息日キャンプしたいです。

今週のキッチンツール

Dogeのエプロン買いました🐶
以前Tシャツを買ったのですが、それと同じ柄のエプロンをたまたま見つけ、お値段も手頃だったのでポチッとしたのが届きました。

着けてみるとこんな感じ。
目線がすごすぎてギャーって感じです🤣
あまり外で着けることは無いでしょうが、何かの機会のネタ用にタンスの肥やしにしときます。

今週のダイエットサマリーはあっさり風味で終わり。困った時のハト頼み🕊️クルッポー
今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿