2024年3月3日日曜日

3月第1週(2/25~3/2) ダイエットサマリー 
体重相変わらず 
今週のITツール 
今週の食品

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを見てきました。
シリーズ完結編と言われている作品にふさわしい内容でした。
それにしてもポップコーン多い。

体重相変わらず

体重は相変わらずです

今週も先週と同じような動き。それなりに食べてますからね。所用も先週同様でしたが無事こなせました。未来へ向かって前進します。

寒くてランニング億劫

今週もランニングはお休み。寒くて億劫になります。以前はそれでも走っていましたが、他のやる事が増えストレスの影響もあると思います。心と体は一体。やりたくない気持ちは多かれ少なかれ体の不調のサインだったりします。筋トレ自体は続いているので無理しないようにね。

今週のITツール

故障点検に出していたヘッドセット Razer BlackShark V2 HyperSpeedが戻ってきました。早速PCに接続して使ってみたところ問題なし。やはりレシーバードングルの故障だったようです。なお、ヘッドセットの電源を切った状態でレシーバードングルを接続したままスリープ復帰するとデバイスが認識しない問題は相変わらずあるようなのでまだ油断はできないのですが。

今週の食品

チョコラBBライト
いつもの定期便が届きました。1ヶ月経つのが早く感じます。これ飲んで頑張るぞ💪

ウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味
こちらもいつもの定期便です。美味しいので続いてます。

今年も始まりました!ヤマザキ春のパンまつり!集まるかな?

お読みいただきありがとうございます。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿