2024年3月24日日曜日

3月第4週(3/17~3/23) ダイエットサマリー 
体重再び微増 
今週のITツール 
今週のフォーマルツール

春なのか冬なのか

ハクモクレンが綺麗に咲いてました。さぁそろそろ桜の季節・・・あれ?咲かない?
相変わらず寒いです。

体重再び微増

体重再び微増で80kgにタッチ

傾向はここ数週間と同じですが80kg台に再び逆戻り。週末の暴食が原因ではあるものの油断はできません。気をつけます。

久々のランニング

週初めの日曜日にランニングを実施。気持ちよく走れました。タイムはとんでもなく遅かったですけどね。マラソン大会出場は程遠いです。ほかはいつも通り。今週も疲れました。

今週のITツール

HDMI切替器
ミニPCとモニタのHDMI接続をON/OFFスイッチングしたくて買いました。何も考えずに接続したら普通に使えたものの、ブログ執筆時に写真を確認したらHDMIの文言無し。ライセンス回避のためかもしれません。リンク先のAmazonレビューの写真ではちゃんとしているので大丈夫だとは思います。まぁ安かったですからね。細けぇこたぁ気にしねぇ。

精密ドライバーセット
ミニPCのファン面が特殊ネジで開けるときに必要なので買いました。最初どうやって開けるのかわからずに力ずくで開けてしまったのですが、写真のようにスライド開閉だったようです。それでも固くて悪戦苦闘しましたけどね。まぁケースなんて飾りです。使えりゃいいんです、使えりゃ。

今週のフォーマルツール

自動バックルベルト
スーツ用ベルトとして買いました。デザインはわかる人にはわかるかも?🚗ベルト本体の材質はポリウレタン(PU)で柔軟性が高くて使い勝手いいです。自動バックルも初めてですが微調整がきいて良さそうです。

ブログのURLを https://blog.miura.pw/ に変更しました。旧URLでアクセスしてもこちらに変更されます。よろしくね✋️

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿