2024年2月25日日曜日

2月第4週(2/18~2/24) ダイエットサマリー 
体重週末上昇 
今週のITツール

豚ラーメン

今週は急な予定が入ってバタバタしました。気疲れしてしまったため、スタミナ付けに地元のラーメン店顎で喰らえにお邪魔して豚ラーメンを頂いてきました。ガッツリ食べてお腹一杯美味しかったです。また来たいね。ごちそうさまでした🙏

体重週末上昇

休みにはいる週末は上昇しますね

冒頭通り美味しいのを食べた結果でした。野菜スープによる節制と拮抗しているので我慢との戦い。減量ストレスは少ないのですが。

筋トレのみの一週間

今週は定休1日のみで筋トレを実施しました。ランニングもしたかったのですが天気の崩れと寒さに負けてお休みに。走ると治癒熱でしばらくホカホカするので好きなんですけどね。来週こそは走りたいです。

今週のITツール

Ulanzi Phone Tripod Mount ST-06S
カメラ三脚のネジやストロボなどを取り付けるシューマウントにスマホを固定するためのものです。

ネット配信でWebカメラにスマホを使っているものの、手持ちのホルダーだと調整がきかずサイズもギリギリ。でもコレなら余裕だし向きも変えられて便利です。

何となく食べたくてインスタントお汁粉買ってきました。あんことお餅で普通に作ってもできない味なんですよね。美味しい。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿