2023年5月23日火曜日

5月第3週(5/14~5/20) ダイエットサマリー 
体重変動大き高止まり 
今週の食品

小江戸川越

川越にやってきました。定番絵面を掲載しましたが、川越駅すぐのクレアモール商店街も楽しい場所。途中にソフマップもあるのでちょっと覗いてゲーミングデバイスとか見て来たりました。徳川家の厚い庇護で成長しそれを守り続けた人たちの努力の結晶。プラプラ散歩の楽しい地です。

体重変動大き高止まり

一時77kgは見なかったことに。

ほんとに体重変動が大きいです。食事と計測のタイミングが悪いとこういう数字になってしまうので、そのための移動平均値を出しています。だから慌ててはいないのですが慌てますね。節制を強化しないと。

休んだ分を頑張ったトレーニング

先週末の所用で休んだトレーニングを週明け取り返し通常通りに。定休もとったいつも通りのトレーニング内容でした。ランニング実施日が定まらず気分任せ天候任せなのが最近気になってます。調整用に便利なのでこのままでいいかな。

今週の食品

よつ葉 北海道脱脂粉乳 1kg×12袋 牛乳がわりに使っているいつものスキムミルクです。12kgで120L分。今回は残りわずかのギリギリで注文。お金のやりくりの関係でそうなっちゃいました。飲めるありがたさね🙏

いつか欲しいと思っていたはにわぷりんが地元大宮駅構内で販売されるとの事で買ってきました。はにわカップが目当てでしたが保冷バッグもゲット。プリンも美味しかったです。また食べたいな🍮

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿