2023年5月14日日曜日

5月第2週(5/7~5/13) ダイエットサマリー 
体重変わらない 
今週のアウトドアツール

週末の雨

今週は変則的でやっとオフに。東京御徒町駅前の吉池食堂でランチをしてきました。ビルの上層階なので眺めは最高。記念撮影したものの外はあいにくの雨模様でした。そういえば最近週末はいつも雨な気がします。その分気温も低め。こたつ布団いつ片付けよう?

体重変わらない

体重変わりませんね。グラフ的には下がってる風には見えるのですが。

週初めに旅行にいって色々食べてきたので一時的に増加。それが戻ったので減っているように見えるだけです。だから変わらずという事に。今週は変則的だったので乗り切るので精一杯でした。来週から頑張る!

トレーニング2日休み

今週も予定休を1日。あと週末に冒頭の外出があって時間の関係で休みを取りました。かわりに翌週で繰り上げるかもしれません。普段が疲労抜けきらないぐらいハードワークなので休みを入れたほうが筋肉も成長すると思います。その分ストレッチをしっかりやってしなやかな使えるものに育てたいです。

今週のアウトドアツール

BE-PAL 2023年6月号 付録 NANGA スチール製ソロキャンテーブル
いつもの付録欲しさです(笑)ネット予約しようと思ったら終わっていて、発売日に注文しようと思ったら売切れ。諦めていたら書店に残っていたので買ってきました。スチール製なので防腐塗装ハゲると錆びますし重いのでバックパックには少々不向きかな。

組み立てるとこんな感じ。慣れてる人なら取説なしで出来るけどちょっと難しいかも?過去の付録を乗せてみましたが雰囲気出てる?塗装の耐熱性とか未知数なので熱々のものは要注意で、そもそもこのサイズのテーブルならその辺の石ころと枝で代用なんて事も出来るので賛否はあると思います。まぁ付録ですし楽しみたいです。

週初めに江ノ島にいってきました。人生初の泊りがけ。関東住みなら日帰り地ですからね。おかげで休養は取れました。気分もリフレッシュで何とか1週間乗り切れてよかったです。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿