2024年5月5日日曜日

5月第1週(4/28~5/4) ダイエットサマリー 
体重増えたまま 
今週の食品 
今週の日用品

GWのアキバ

秋葉原にやってきました。なんか毎月来ているような?
今回はマウスを見ながらお散歩。ゴールデンウィークのせいか人が多く、昼食をついでにと思ったものの混んでて諦めました。

体重増えたまま

体重増えたままで下がらん

今週も疲れました。3か月ペースで交換していた仕事用の靴が物価高騰で値上がり。そのため延命で使い続けたら足の負担増。体重増加も加わってツライです。悪循環に陥ってるので断ち切らなきゃならないです。困った

いつも通りトレーニング

今週はいつも通りのトレーニングになりました。暖かいを通り越して暑いぐらいなのですが、おかげでランニングも苦にならずにできています。体重増加で負荷が上がっているので怪我には気を付けたいです。

今週の食品

エーザイ チョコラBB ライト
毎月恒例が届きました。1か月過ぎるのが早いです。1日1本が基本ペースになっているので今月も3箱にしました。

森永製菓 ウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味 840g
今月は1袋。美味しいので続いてます。

フォション 紅茶のお酒 ストレートアップル
VTuberさんから紹介されて買ってみたお酒です。ニッカウイスキーが作っているようでコクはアップルのほうが上。アップルワインを彷彿させます。
一方、ストレートは優しい紅茶の香りが楽しめます。味もさっぱり。
料理に合わせて飲み分けるのがいいかも?美味しいです。

今週の日用品

貝印 Xfit 5枚刃 (替刃 8個付 1セット)
半年に1度届く髭剃りです。替え刃を毎月交換しても余るぐらい入っているのですが、前回のがまだ半分ぐらい残っているので次回はスキップするかも?使い勝手はいいですね。

腹ペコなのにアキバは混雑で食べられず。それじゃってんで上野まで歩けばどこかあるだろうと思いやってきましたがこちらも混んでて撃沈しました。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿