2024年5月19日日曜日

5月第3週(5/12~5/18) ダイエットサマリー 
体重悪循環のまま 
今週の音楽

田植え

田植えの季節になりました。地域によって差はあると思います。ほぼ例年通りかな?

体重悪循環のまま

先週に続き今週も悪循環なままです

体重増加の負荷を感じる今日この頃。野菜スープから再び生野菜のサラダに戻りましたが食欲は変わらず。好転する日は来るのだろうか?

いつも通りトレーニング

今週は心身ともに無駄に疲れた一週間でした。そういうストレスも原点回帰するとスッキリするんですよね。トレーニングはいつも通り。リセットして一週間をはじめたいです。

今週の音楽

Alto Mare - windjammer
M3-2024春で頒布されたCDがBOOTHで通販されたのでゲット。お目当ては「aqua ring(feat.木須実怜花) - in the blue shirt」。インディーズアルバムって一般流通していないから入手が困難なんですよね。欲しかったので良かったです。

癒しを求めて温泉にやってきました。普段はシャワーだけなので湯船に浸かると気持ちいいですね♨

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿