2024年4月28日日曜日

4月第4週(4/21~4/27) ダイエットサマリー 
体重増えすぎ

桜が終われば次は藤。暖かいを通り越して暑い日が続いたせいか開花が早かったです。月末のお祭りまでもつかな?

体重増えすぎ

体重増えすぎて体が重い

体重増えてる実感を感じる領域です。おかげで足に負荷がかかって毎日が荷重トレーニング。痛みもひどいです。やばい。

トレーニングいつも通り

暖かいを通り越して暑いのですがランニングもやっていつも通り。今年もマラソン大会は出ませんが死人出るんじゃないか?ってぐらい危ない気温に感じます。出場される方は水分補給だけではなくペースコントロールで熱対策も考えたほうが良いと思います。記録ももちろん大切ですが命あっての物種ですから。

街路樹でよく見るツツジも咲いていました。こちらのほうが接写できるぶん映えるので冒頭をどちらにしようか迷いました。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿