2024年5月26日日曜日

5月第4週(5/19~5/25) ダイエットサマリー 
体重増加でついに 
今週のお薬

ろくさん亭

銀座ろくさん亭にランチしにやってきました。2度目です。

旬彩膳の前菜。看板メニューのチーズ黄金焼はチーズケーキを思わせる甘みと旨味の融合。珍しいのはおくら新蓴菜花穂。写真左上のグラスがそれ。細かく刻まれたジュンサイが丁寧な仕事を感じさせます。どれも美味しかったです。

体重増加でついに

体重増加でついにやっちゃいました

気をつけていた怪我をついにしちゃいました。しかも腰。新しい靴が合わず右足くるぶしが擦れて傷に。それをかばって左足を酷使したせいかその延長線の腰に痛みが走りヤバイと思ってもすでに時遅し。幸い仕事明けで養生したものの回復にはもう少しかかりそう。痛み止めで乗り切ろうと思います。出来るかな?

何とかやったトレーニング

腰痛の影響で負荷は抑え気味。それでも何とかトレーニングはやり切りました。ランニングは着地時に腰に来るので中止に。痛いです。

今週のお薬

ボルタレンEXテープ クールタイプ
腰痛を乗り切るために急きょ購入しました。薬局でも良かったのですが確実かつ安静にしていたかったので通販で購入。便利ですね。暑い日があるのでクールタイプにしましたが思っていたほどひんやりせずニオイもないので使いやすいです。

銀座ろくさん亭に飾られてるYouTubeの銀の盾。チャンネル10万人登録達成で貰えるものですが現物を見るのはココがはじめて。前回訪れた際に撮り損ねたので今度こそと思いお店の方に伺ったら快諾してくださいました。そんなチャンネル 鉄人の台所は私も登録させて頂いています。日常の調理にすごく参考になるんですよね。美味しそうだし🤤

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿