2023年10月8日日曜日

10月第1週(10/1~10/7) ダイエットサマリー 
体重上昇中 
献血70回の銀色有功章 
今週の食品

カフェラテはじめ

秋が急にやってきた?ってぐらい冷え込んだ週末にホットカフェラテを飲み始めました。エスプレッソマシンの調子が悪くて誤魔化しながらの使用。そろそろ買い替えかな?

体重上昇中

体重上昇中

体調不良から何とか復帰して1週間終了。リカバリーのために節制を緩めた結果がコレでした。他の病気も心配したのですが、当初の見立て通り疲労とストレスによる過労が原因だったみたいです。早めに対応したおかげで回復も早くて済んだので良かったです。原因だった様々な事も各所の御協力で解決。次のステップに向けて動いています。読者の皆様へ楽しいコンテンツが提供できるよう頑張りたいです。

筋トレのみの1週間

病み上がりからの警戒で今週は負荷抑え気味でトレーニングを実施。週末にランニングも考えましたが、来週からまたシフトが変更になり一時的に休日が減るので筋トレのみにしました。なんでもいいから続けること。休んでもまた続けたいという気持ちを大切にしたいです。

献血70回の銀色有功章

5月に70回目の献血をしたときの銀色有功章が届きました。箱の中に名前入り感謝状が入っていたので、ガラス器と異なり1つ1つ梱包してるようです。長らく持病で投薬していたので献血とは無縁だったのですが、それが改善して出来るようになり健康チェックがてらするようになって気がつけばこの回数になっていました。紆余曲折あるものの、気が向いたら無理せず協力していきたいと思います。

今週の食品

大阪王将 通販限定オリジナル ビャンビャン麺
ヒョンな事でいただいたこちらが届きました。乾麺とスープのみのセットで具は用意する必要があります。どんな味かいただくのがとても楽しみです。

時代はゲーミング!?まさかのカップヌードルが参入してきました。ソース焼きそばを想像していたらまさかの汁なしカップヌードルでした。結構美味しいですよね。お値段がネックですけど。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿