2023年10月15日日曜日

10月第2週(10/8~10/14) ダイエットサマリー 
体重急上昇

銀座ろくさん亭

会食で銀座ろくさん亭に行ってきました。料理の鉄人 道場六三郎さんのお店です。料理は面白いものばかり。道場イズムの詰まった楽しいひとときでした。

体重急上昇

シフトが変わって体重急上昇

オーバーナイトワークのシフトが再び変わって最初の週でした。休みにバクバク食べたらこの結果。増えますねぇ。体調不良続きの9月だったので食の秋を楽しみながらのんびり過ごしたいです。

2日休みなトレーニング

今週は会食があり時間の都合で1日追加の2日休み。かわりに追いトレで取り戻し通常内容でした。

今週のおまけコーナーはネタがなくてお休み。ごめんなさい。ろくさん亭で頂いたコースの中で一番のお気に入りは白いお汁粉。白あんにマスカルポーネチーズを加えお麩やブルーベリーなどが入った温かいデザートです。調べると牛乳を加えたレシピは沢山出てきたのですがチーズを使うのは珍しいみたい。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿