2023年7月5日水曜日

7月第1週(6/25~7/1) ダイエットサマリー 
体重微増 
今週のITツール

筑波山登山

登山道具の試用で筑波山にやってきました。つつじヶ丘から御幸ヶ原までの標高差も距離も短いコース。途中雨に降られて大変でしたが無事登頂達成できました。本格登山の手応えも掴んだので頑張れそうです。

体重微増

順調に右肩上がり。

今週は74kg台に戻ることがありませんでした。筋肉量が増えてるおかげか体重が増えていても登山は楽でした。減量は体力を消耗し怪我もしやすくなります。栄養管理と運動量に気を付けて日常生活に支障がないようにしたいです。

トレーニングは2日休み

今週は登山と定休で2日休み。あとは普段通りでした。1日休みが多かった分体が楽かと思いきや、暑さでバテぎみでした。負けないようにしたいです。

今週のITツール

エレコム USB PD準拠 AC充電器(USB PD30W/Type-Cポート)
先日届いたUSBスピーカー用に買いました。

上が今回買った非GaNのもの。大きいですが安価でした。自宅用ですし性能は一緒なので選びました。これと交換して小さいGaNタイプは持ち歩き用にしたいと思います。

ブログ限定の顔だし登頂達成写真。顔が丸くなりましたね。減量しなきゃ。

今週もお読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿