2023年7月10日月曜日

7月第2週(7/2~7/8) ダイエットサマリー 
体重増えてる 
成分献血してきました

秩父

ここ最近ちょくちょく訪れてる秩父にまた来ちゃいました。理由は働Co-living 秩父サテライトに泊まるため。ブログを少し書きましたから仕事っちゃ仕事?プラプラ散歩だけして帰ったよくわからない旅でした。

体重増えてる

体重増えてます。暑さ対策のための水分補給にプラス、肉体疲労を補うために糖質補給をしている結果だと思います。自業自得なのですが落ち着くポイント探さないと厳しいです。

献血休みなトレーニング

今週は成分献血をしたためトレーニング休みが1日多かったです。あとは普段通りでした。マスクをはずしたランニングをし始めています。長らく着用前提のペースだったので大会に出られるスピードじゃなくなっちゃったんですよね。少しずつ取り戻したいです。

成分献血してきました

冒頭の秩父旅行の帰りに思い立って献血してきました。メールで依頼が来ていたもののその日は予定が合わなかったので返信せず。その状態で勝手に予約してやったらどうなるのか試してみたくていってきました。以前は当日予約は出来なかったのですが今は空きがあれば出来るようになったみたい。血液検査結果は総蛋白が惨敗。旅行でプロテイン飲めなかったので仕方ないですね。血小板で依頼が来ていて予約しましたがその日の受付終了で血漿に。依頼を前倒して採血はしないようでした。仕方ないですね。

今回の秩父の旅の発見はイチローズモルトジェラート。矢尾百貨店1階のサンドルチェで見つけました。秩父錦とダブルで食べ比べましたが断然ウィスキーの勝ち。風味がすごかったです。お酒好きな方はぜひお試しを。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿