2022年12月31日土曜日

12月第5週(12/25~12/31) ダイエットサマリー 
今年も1年ありがとうございました 
体重変わらず 
コロナPCR検査しました 
今週の食品

今年も1年ありがとうございました

今年も1年、当ブログをお読み頂きありがとうございました。
振り返るといろいろな事がありました。それでも続けられるのは皆様のおかげです。

体重変わらず

今回も体重変わらずのご報告です。良くも悪くもですね。小さな怪我はありましたが乗り切れた1年でした。

振り返るといろいろありました。前半は日々を乗り切り過ごす日々。そのために節約も兼ねた節制続き。後半は金銭に余裕が出てきたものの、対価で体力と時間を失いひたすら埋める生活。おかげで筋肉も育ちつつあります。数字に出にくいですけどね。これからも頑張りマッスル💪

トレーニング1日休み

今週は変則的なスケジュールだったため、トレーニングを1日休んで体を癒やしました。前述の体組成を見ながら食事とセットで調整しながら続けた半年。なんとか1年乗り切ることができました。2023年はこれを活かしコマをさらに先へ進めたいです。

今週の食品

Amazon定期便は3品以上をまとめると割引率がアップします。残念ながらまだ2品だけですがまとめた初の配達が来ました。まずチョコラBBライト。7箱70本はさすがに重いですね。15kgほどあるみたいです。

そしてウイダー マッスルフィットプロテインプラス カフェオレ味。こちらに合わせた結果で封筒+ダンボール補強で1kgほど。合計16kg以上あると一緒に梱包しないみたいです。運ぶのも大変ですしその過程で落として破損させる危険もありますからね。

今年もあと数時間で終わり。良いお年が迎えられることを心よりお祈りいたします。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿