2022年12月11日日曜日

12月第2週(12/4~12/10) ダイエットサマリー 
体重変わらず 
コロナPCR検査をしました 

12月になった途端にグッと冷え込みましたね。朝には霜が降りてたり薄氷が張っていることもあります。二十四節気の立冬が11月7日。冬至が12月22日です。暖かさが気持ち良いですね。

体重変わらず

今週も体重の増減はほぼなし。一時的なアップはありますが食事のタイミングの関係です。

怪我をするハプニングがあり、精神的ダメージも込みで一時的に食欲ダウンしました。それでも詰め込まないと動けなくなるので無理やりねじ込んで乗り切りました。食べ過ぎも良くないですが、食べないのもよくありません。食欲に左右されない食事というのは活かせば特技になりますね。

怪我でトレーニング1日休み

不注意で左手小指を挟んでしまい指先が真っ青に。骨折していないか心配になり病院でレントゲンを撮ってもらいました。結果は骨には異常なし。打撲という診断でした。金銭的な負担もあってその日はモチベーションもだだ下がり。そのためトレーニングもお休み。翌日も危うく休むところでしたが、気持ち的な落とし所を見つけてなんとか実施しました。
このブログを執筆しているときもまだ少し痛むのでキーボードが叩きにくいです。大事に至らなくて良かったです。ほんとに気をつけたいです。

コロナPCR検査をしました

12月10日(土)にコロナPCR検査をしました。本来なら9日でしたが所用で翌日に延期。それも危うかったですがどうにかやりました。結果は次週の報告となります。

一時期行きまくってた温泉の頻度を落としました。値上げされたのもありますが、やはり良い金額になりますからね。それでも湯船に浸かるのは気持ちよくてついウトウトしてしまいます。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿