2022年5月29日日曜日

5月第4週(5/22~5/28) ダイエットサマリー 
体重増加抑制 
コロナPCR検査してきました 
今週の動画

東京都のコロナワクチン接種推進サイト TOKYOワクションに3回目接種の申請をしました。
使ったことが無く、また使い所もわからずでどうしたものかという感じでした。機会がればかな?

体重増加抑制

体重の増加抑制に動き出しました✋

今週は1食生活が多かった結果、体重も76kg前後で推移しました。この辺が現時点での誤差のない実数値なので改めて太った罪悪感があります。
物価高騰や心労でメンタルやられまくってて、値上げ前のセール品に食いついた結果のコレでした。
五月病乗り越えるための必要な事だったと割り切って次につなげたいです。

相変わらず追われるトレーニング

今週も天気予報外なにわか雨あったりでロードワークがやりたい時に出来ませんでした。遅くなればそれだけ休息時間分後ろにズレますし、そこを短縮すると疲労蓄積で最悪故障なんてことにもなります。
今年は色々と余裕がないので、病気や怪我だけは十分気をつけて続けたいです。
筋トレ33日変わらず、ランニング-1日の2日先行でトレーニング終わり。締め日の都合でランニング先行日減ってますが、日付変わって深夜に走るので次週報告時には取り返せてると思います。

コロナPCR検査してきました

コロナPCR検査を5/23(月)にしました。直前まで延期しようか迷いましたが頑張って行ってきました。検体集荷時間の締め切りや本人の検体唾液である証明としてのオンライン立会があるので大変だったりします。

検査結果は陰性でした。コロナワクチン3回目接種済みで8月一杯までは効果が持続すると思われるので、それまではあまり気張らずにのんびりしたいです。

今週の動画

2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 左岸 前編 #Shorts
2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 左岸のタイムラプス風ショート動画 前編です。季節はずれですが思い出動画をお楽しみください🌸

埼玉県越谷市 元荒川緑道サイクリング 前編
埼玉県越谷市 元荒川緑道をしらこばと橋から自転車で走ります。

買って動作確認したっきりになっていたRaspberry Pi Picoを引っ張り出しました。まだ構想段階ですが最終的にUSBスティックになる予定なのでそんな商品を物色中です。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿