2022年5月15日日曜日

5月第2週(5/8~5/14) ダイエットサマリー 
体重ヤバイ 
PCR検査してきました 
今週の動画

撮影🎥

予定外の予定で外出を余儀なくされ、タダでは起きない精神で動画撮影をしてきました。
公開は少し先になりますがYouTubeチャンネル MIURA POWER CHANNELに水曜日にショート動画を、土曜日に通常動画を公開しています。
視聴、チャンネル登録、よろしくね✋

体重ヤバイ

今週末もズドンとアップの67kg台からの夕方76kgで終わりでした。

ここのところ精神的にきてることがあって減量ダイエットどころではなくなってます。それでも今ある活動の根幹でもあるので死守しなくてはなりません。
爆発しそうですが、そのたびに福音書を開いて心を鎮めています。成るようにしか成らない精神を忘れずに。

雨でランニングお休み

週後半に1日雨でランニングお休み。それ以外は普通にこなしました。ランニング-1日の3日、筋トレ変わらず34日先行で1週間トレーニング終わり。
今週は予定外の予定で寝不足気味でせっかくのお休みも帳消しでした。Google I/OというITイベントがあって現地時間に合わせて睡眠時間の調整をしたもののオジャンに。そういうの知らない人から見ると夜型人間の怠け者レッテル貼られガチですが、無知は罪なり、知は空虚なり、英知持つもの英雄なりです。人生長いようで短いです。老いた時に何が残ってるかがすごく重要です。今日という日を大切に過ごしたいです。

PCR検査してきました

5/12(木)にコロナウイルスPCR検査してきました。10日毎にやってるのでタイミングによっては2週連続になります。

結果は今回も陰性でした。喉の痛みがあって心配でしたが大丈夫でした。急用の寝不足とロングライド時の喉の乾きで痛めただけだったようです。感染には気をつけたいです。

今週の動画

埼玉県 水と緑のふれあいロード 春日部市→白岡市サイクリング 前編 #Short
埼玉県 水と緑のふれあいロード 春日部市から白岡市をサイクリングのタイムラプス風ショート動画 前編です。

埼玉県越谷市 新方川緑道サイクリング パート2
埼玉県越谷市 新方川緑道サイクリングの続きで、前回ご紹介した珈琲茶館OB 花田店からスタートします。越谷市の形と方角が同じ大吉調節池公園そばを走ります。

コロナワクチン接種3回目から2週間経ちました。目立った副反応もなく無事過ごせました。直前に献血したり会場まで往復10km雨の中歩いたりとわりと無茶しましたから何かあれば怒られます。くれぐれも真似しないようにしてください。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿