2022年6月5日日曜日

6月第1週(5/29~6/4) ダイエットサマリー 
体重急降下 
コロナPCR検査してきました 
今週の動画

まだ咲いてるツツジ

埼玉縣信用金庫 春日部支店そばのせせらぎ歩道を通りかかったらツツジが咲いてました。水も流れていて涼しげです。この後まさかの雹が降ってえらい目にあいました。

体重急降下

やれば出来る子✌

5/29(日)朝と6/4(土)夜を比べると3kg以上の減量です。1日300gずつ週2kgが今までのペースなので早すぎです。
通常の食事を夕食1食のみとし、何かあるときに朝に軽く摂る程度。お陰で体調もよくなく、なんとかトレーニングを続けている日々です。

減量でしんどいトーレニング

減量による食事制限で調子が上がらず、何とかギリギリのところでトレーニングを続けています。
呼吸も幾分重く感じる事もあり、血圧が高めか心拍数多めかのいずれかの日が続いてるので倦怠感にも繋がっています。
これから暑くなって余計に体力も消耗していきます。倒れないように気をつけたいです。

コロナPCR検査してきました

6/3(金)にコロナPCR検査をしてきました。ブログネタで無用にやってるように見えますが、高齢者と会う機会があるので感染防止の観点で定期的に行っています。

検査結果は陰性でした。

5/31(火)の地元春日部市コロナ感染者数が0人でした。たまたまかもしれませんがゼロには変わりないので素直に喜びたいです。ただその後再び発生しているので、引き続き感染予防に努めたいです。

今週の動画

2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 左岸 後編 #Shorts
2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 左岸のタイムラプス風ショート動画 後編です🌸

埼玉県越谷市 元荒川緑道サイクリング 前編
オフシーズンの北越谷 桜堤を走ります。

紫陽花が咲き始めてます。といっても場所によってまちまちで、すでに枯れ始めてるところもあります。暦だけでは感じられない季節の変化を感じます。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿