2022年5月22日日曜日

5月第3週(5/15~5/21) ダイエットサマリー 
体重増えてる 
今週のキッチンツール 
今週の動画

小さなカマキリ

自転車に戻るとサドルの上に小さなカマキリがいました。キミはいったいどこから来たの?
動く気配もないのでそっと指パッチン。踏まないようにと地面の居場所を確認するもさっぱりわからず、やっと見つけたらこっちを威嚇してました。
先を急いでるからゴメンね。

体重増えてる

体重順調に増えてます増えてます増えまくってます😭

まぁしょうがないっす、しょうがない。うんうん😭

ランニングイベントとか凡ミスとか

inゼリー VIRTUAL RUN & WALK FES 2022 打倒!川内優輝チャレンジの達成証が届きました🙌ありがとうございます🙏
ルールは川内優輝選手が3日間で走った距離を4月27日(水)00:00から2週間で走りきれるか?というもの。4月22日に発表され64.2kmでした。結果は84.8kmでしたから1日平均約6km。普段ロードワークで5km前後を目安に走っているので概ねその通りです。
エントリーしたのは覚えていたのですが、ルール知らなかったんですよね😅

トレーニングはというと、週末にまさかの凡ミスで筋トレメニューを間違えました。本来は腕のゴムトレでしたが2日連続腹筋。やっちまったものは仕方ないので2日連続腕のゴムトレとなります。その関係でチェック表が前後しています。
筋トレ34日、ランニング3日先行日変わらずトレーニング終了。
気持ちの落差が激しいとミスしちゃいますね。気をつけます。

今週のキッチンツール

Yahoo!ショッピングPayPayモール選べる人気商品プレゼント賞
讃岐うどんの小松屋麺BOX 純生讃岐田舎そば&金福純生讃岐うどんセット

ネット抽選で当選したものの半信半疑で注文。何事もなく無事届きました。疑ってごめんなさい。ありがとうございます。
色々ある中からうどんそばセットにしました。本格的で美味しそうです。食べるのが楽しみ♪

ツイキャス 春のポムポムプリンシナモロールCPでポムポムプリン、シナモロール×モイーズのお皿が当選しました🙌ありがとうございます🙏

私はてっきりポムポムプリンとシナモロールだけかと思っていたので、届いたら友人のお子さんにプレゼントしようかと思っていました。よくよく見るとモイーズのツイくんキャスくんもデザインされていたのでキープ。絵皿スタンドで飾っておくのも良さそうなので後日買ってこようと思います。

今週の動画

埼玉県 水と緑のふれあいロード 春日部市→白岡市サイクリング 後編 #Short
埼玉県 水と緑のふれあいロード 春日部市から白岡市をサイクリングのタイムラプス風ショート動画 後編です。

埼玉県越谷市 新方川緑道サイクリング パート3
パート2の続きです。一般道を経てせんげん台そばの緑道までを走ります。最後はちょっとだけオマケ付き。

5/16(月)は満月でした。残念ながらその日は日中ランニングだったので見られなかったのですが、18日の遅い時間に走ったら明るい綺麗なお月さんが見られました。暖かくなって夜遅くても人通りがあるので賑やかでした。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿