2022年4月3日日曜日

4月第1週(3/27~4/2) ダイエットサマリー 
体重増加 
コロナPCR検査してきました 
今週のアウトドアツール 
今週の動画

桜が満開🌸

見事な桜が咲きました。満開🌸
今年は人生初のアクションカメラを引っ提げて撮影してきました。そこから切り出した画像がコレです。
次の土曜日朝7時の公開目指して編集しております。綺麗すぎてニヤニヤが止まりませんね。
初売りの福箱はたくさんそれが詰まってました!ビックカメラ様、本当にありがとうございます👍

体重増加

体重75kgで1週間フィニッシュ。
悲しいです!

週末にビデオ撮影を兼ねて朝から美味しいつけ麺を頂きました。帰宅後はデスクワークしながら寝不足のためにうたた寝。トレーニング時間をなんとか取りながら過ごしましたがやっぱりダメでした。
諦めが肝心。次の1手を考えましょ。

ランニング1日休みのトレーニング

都合日中にランニングが出来ず夜に先延ばしにしていたらまさかの雨。翌朝まで続くようだったので休みにしました。
ランニング-1日の3日、筋トレ変わらず33日、先行で1週間終わり。
YouTubeに動画定期投稿をはじめたら時間確保が難しくて先行も取り返しにくくなっています。もともとランニングはオマケでしかも隔日だったので元に戻るだけですが、体重増加もあるので続けられる限りは頑張りたいです。

[お詫びと訂正] 先週ブログのチェック表が間違っていたので差し替えました。ごめんなさい。

コロナPCR検査してきました

3/28(月)にコロナPCR検査を受けてきました。結果は陰性でした。

無料検査期間について誤解がありました。私の居住地では埼玉県PCR検査等無料化事業という名称で実施されているのですが、感染拡大傾向時の一般検査事業が私に該当するので終了日は決まっていません。4月以降も無料で受けられるみたいです。定期的に調べて予防に努めたいです。

今週のアウトドアツール

リラックマ くますず
ガチャガチャで熊鈴買えるのはビックリ。しかもキャラも熊。鈴も本格的な肉厚頑丈で音色も山で聴くそれと同じ。4種類のうちピンク以外が良いと思ったら大当たりでした。熊とクマ、センス抜群ですね。

今週の動画

Insta360 ONE R付けた自転車で街中走ってみた 前編 #Shorts
自転車走行でInsta360 ONE R 30分制限の検証 前編のタイムラプス風ショート動画です。早送りだと複雑な経路は目で追うのに疲れるのでシンプルな部分にしてみました。

埼玉県 水と緑のふれあいロード 春日部市から白岡市をサイクリング
先週掲載動画の逆バージョンです。逆光強くてお蔵入りの予定でしたがそこそこ見られるので公開しました。

今週は夜ランが多かったので夜桜見物でした。全体を見渡せないので満開じゃなくても楽しめるのが魅力ですね。おかげで気持ちよく走れました。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿