2022年4月10日日曜日

4月第2週(4/3~4/9) ダイエットサマリー 
体重上昇中 
コロナPCR検査結果待ち 
今週の動画

雨で桜散り

満開だった動画撮影時から一変。その夜から雨が断続的に続き月曜日は1日雨に。その影響で少し散ってしまいました。
花吹雪も綺麗なので動画に収めたかったですが厳しそうです。

体重上昇中

順調に肥えてます😭

76kgで始まり75kgで1週間終了。グラフも順調に右肩上がりです。
年度初めのデスクワーク続きとその長時間作業による寝不足を食事で補ったらこうなっちゃいました。
体重3桁あった事の再燃に危機感が募ります。
炭水化物禁止令必要かも?

どうにかこなしたトレーニング

先日掲載したゴミの日カレンダーやアクションカメラでの桜の動画撮影とその編集作業で週前半はやることだらけ。そんな合間にトレーニングは欠かさずやりましたが生活リズムの乱れでキツかったです。筋トレ33日、ランニング4日、先行日変わらず1週間終了。
一息ついたらランニング先行日増やしたいですね🏃‍♂

コロナPCR検査結果待ち

新型コロナウイルス PCR検査の検体採取を週末土曜日にやりました。結果は来週になるので次回ブログに掲載します。

今週の動画

Insta360 ONE R付けた自転車で街中走ってみた 中編 #Shorts
Insta360 ONE R 30分制限の検証 後編のタイムラプス風ショート動画です。本編2部構成を3部構成に再編集したのでその2本目で中編としました。

2022 お花見サイクリング 古利根川 春日部市 左岸
桜シーズン到来!🌸ということでお花見サイクリング動画です。BGMを変えたりテロップにイラストを追加して絵文字風にしてみました。Windowsで編集しMacでエンコードしたらフォント問題発生。解決まで試行錯誤だったので動画毎に書体にばらつきが。ごめんなさい。

春日部 最勝院の山門から桜が見えました。日中に訪れる機会が無かったので満開シーンは見られませんでしたが、それでも雰囲気出ていて綺麗でした。また来年ですね。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿