2022年1月30日日曜日

1月第5週(1/23~1/29) ダイエットサマリー 
体重じわり上昇

もうすぐ節分👹

2月3日は節分です。
セブンイレブンで新商品のいちごマリトッツォ買ってきたら赤鬼っぽくデコられてました👹
どら焼きといいどこかしらに和風要素入れてきますね🍰

体重じわり上昇

ぬか喜びの後のじわり上昇な体重。
怖いです。

一時74kgという日があり恐怖しました😱
週末は72kgでフィニッシュしたものの、相変わらずの食生活の乱れが数字にあらわれています。
最近、枝豆を夕食に食べていてその影響もあるかもしれません。大豆よりは良いかと思いますが、量が増えれば太りますね。

見た目と実態のかい離があるトレーニング

ランニング+1日の6日、筋トレ変わらず31日先行でトレーニング1週間終了。
先週ランニングが実施時間の関係で-1日でしたが、日付変わって深夜に走り、当日分は夜に走って実質±0日でした。
筋トレは変わらないように見えますが、チェック表にある通り週末土曜日はまだしていません。繰り上げ気味にやっていて数字上は変わらないようにしています。
コロナの感染者が爆増しているのでそろそろ対策コースに変更するかもしれません。トレーニングで感染したら本末転倒ですからね。気をつけたいです。

久々にメスティンプリン作りました🍮といっても業務スーパーの紙パックプリンを入れて湯煎して溶かして冷やし固めただけなんですけどね。半分ぐらい使うので結構な量になります。だから太るんだよと言われると反論できませんが😅

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿