2022年1月9日日曜日

1月第2週(1/2~1/8) ダイエットサマリー 
体重正月太り回避?

雪やこんこん⛄

新年早々雪が積もりました。前日に天気予報を確認したときは無かった降雪でビックリ。夕方過ぎにはやみましたが、路面凍結が始まり日陰はすでにカチコチツルツルでした。

体重正月太り回避?

一時73kg台になりましたがすぐに戻りました?

あっという間に終わってしまったお正月で太る暇が無かったかも?かろうじて71kg着地でした。
ただ、年末に頂いたペヤング 幸楽苑 ペタマックス 味噌野菜うどんという強敵が待っていて、それを食べたらどうなるかわかりません。心配です。

トレーニングは普段どおり

今週も変則的な日が何日かありましたが、何とかトレーニングを普段どおりやりました。
筋トレ30日、ランニング6日先行日変わらずで1週間終了。
所用で朝が早いと帰宅後にウトウトしてしまいます。それで寝てしまうとトレーニングもずるずる後に。
ロードワークなランニングも冷え込む夜が多かったような?ほんと怪我だけは気をつけたいです。

クルマのお(はら) いで高尾山薬王院に行ってきました。目の前に山があって前日まで登山しようか悩みましたが、往復私の運転になって後日にお預け。山は逃げません。暖かくなったら登りに行きたいです。

今週のオマケコーナーはお休み。ごめんなさい。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿