2021年6月27日日曜日

6月第4週(6/20~6/26) ダイエットサマリー 
体重緩やかに減少 
今週のご当地グルメ

ソーセージみたいなやつ

今年もソーセージみたいなアレが生えてました。蒲の穂です。
子供の頃に見沼田んぼに生えてたコレを車の中から見ては、どんなものだか近くで触ってみたいと思ってました。
間近で見てもやっぱりソーセージですね🌭

体重緩やかに減少

今週の体重は緩やかに減少しはじめました。
食事内容によって一時的に増えた日があるもののロカボを維持した結果少し減り始めました。

個別体重でも一時的に68kgから一気に66kgに落ちる日がありますが、食事以外にも計量タイミングで結構変わったりします。
そろそろ3000m級の山々の登山シーズン到来なので登りに行きたいですね。今年はまだ1座も登っていないので⛰️

筋トレ新メニュー順調なトレーニング

新たに取り入れた筋トレメニュー サイドレッグリフトは順調に毎日やっていて筋トレ先行日に追いつくように頑張っています。フルセットで1日先行としている計算部分にはまだそれを含んでいないので変わらずとなっていますが、追いついた時点で変更しようと思います。疲労蓄積でランニングのタイムは悪くなっているのですが。
筋トレ21日ランニング9日先行日変わらずの1週間でした。

今週のご当地グルメ

日清 爆裂辛麺 韓国風 極太大盛激辛焼そば
激辛系袋麺焼きそばは長らく韓国勢が中心でしたが、まさかの国内メーカー参戦で気になってたのを買って食べました。確かに辛いのですが旨味もあって美味しいです。ただ歳ですね。胃とお尻でも辛さを感じて後が大変でした😭

青森 工藤パン イギリストースト
メディアで度々紹介されているのでご存じの方も多いかと思います。たまたま外出先のスーパーで見つけてゲット。田舎が限りなく青森に近い岩手なので帰省時に買って食べた記憶があるようなないような?マーガリンと砂糖とパンのバランスが絶妙なんですよね。トーストするともっと美味しいそうです。

IIJmioギガプラン2GBに変更して今月で2ヶ月目。月初が3.3GBだったので先月は700MB、今月は860MBとすでに多い計算です。なんとか2GB残ればフルの4GBになるのですがどうなるでしょ?

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿