2021年6月13日日曜日

6月第2週(6/6~6/12) ダイエットサマリー 
体重急降下 
今週のアウトドアツール

紫陽花(あじさい)

西日本が5月に梅雨入り宣言されたのに、なぜかどうにかされない東日本です。気象庁も言うタイミング逃してやっちまった感あったりして😅
さて、地元ではアジサイが満開になっています。植えてある場所によってマチマチなのはお約束ですが、概ね咲き揃いましたね。
過去日にさかのぼってもいいから梅雨入り宣言したほうがいいんじゃない?☔

体重急降下

体重いっきに急降下。ついに65kg台に突入しました。
一時的ですけどね。

今週は少々イレギュラーな食事が何度かあったので66kg台から遠ざかりましたが、週末一気に65kg台に突入しました。
ロカボ的に賛否がある豆料理だったのですが、思ったほど体重は増えないようです。
気温が天気予報上30℃超える日も出てきてランニングの発汗も凄いのでその影響も大きいのですが。
夏バテしないように頑張りたいです。

トレーニングはちょっと先行も予定通り

今週もちょっとだけ先行して時間を作り買い物に行ってきました。それ以外は普段どおり。ランニング9日筋トレ21日先行は先週と変わらずで終わり。
扇風機にあたってるとなぜか疲労感が残りやすい気がします。それでランニングするとペース落ちてるかな?なんて心配するのですが、トラッキングアプリの結果を見ると普段と変わらず。体重も順調に落ちてるので軽量化の恩恵もありそうです。
体の不調箇所は無いのでこのまま続けられたら良いですね。

今週のアウトドアツール

BE-PAL 2021年7月号 付録 CHUM(チャムス) ブービーバード 焚き火台SOLO
私が知ってる限りだと付録で焚火台が付くのは3度目。持っているのはこれで2台目となります。

数年前に初めて作った350mlアルミ缶 アルコールストーブを入れてみるとサイズはピッタリ。他の方の情報ではトランギア アルコールバーナーがギリギリ収まるとの事なので予想通りでした。

さらに小さい100mlボトルアルミ缶アルコールストーブなら余裕があります。屋内で使うならアルコール系の燃料のほうが使いやすいと思います。しばらくはインテリアになりそうです。

イオンタウンふじみ野で開催されたイース版画展・美樹本晴彦展を見に行ってきました。自転車で往復50kmオーバーはさすがにシンドイですね。元巨人軍投手 條辺剛選手のお店 讃岐うどん 條辺で美味しいとろたまぶっかけうどん2玉天ぷらを頂いたおかげで走り切る事ができました。また食べに行きたいですね🍜そんな道中をRelive動画にしましたので良かったら御覧ください。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿