2021年4月25日日曜日

4月第4週(4/18~4/24) ダイエットサマリー 
体重順調に微増 
今週のITツール

藤の花が満開

地元の藤の花が満開になっていました。
例年だとちょうどゴールデンウィークの頃が見頃なのですが今年は早めですね。

体重順調に微増

体重は順調に少しずつ増加しています😭
週なかで横ばいだったものの、週始めと終わりが増加傾向でこうなっちゃいました。

個別体重を見ても69kg台が増えつつあります。
週始めは炊き込みご飯やインスタントラーメンの試食をしたりした結果。後半は会食があって増えました。
来週は久々の400ml全血献血があるので極端な節制は難しいですが、それが終わると次回可能日まで時間が取れるのでそこで追い込みたいです…たぶん。

トレーニングは朝トレ週間

今週は早寝早起きが多かったため早朝から筋トレとランニングが多かったです。おかげで日の出を見られたりもしたのですが🌄
筋トレ21日、ランニング8日先行日変わらず1週間予定通りのトレーニングでした。
最高気温と最低気温の寒暖差が大きくランニングウェアの選択が難しいのが悩みのタネ。汗で体を冷やしすぎないように気をつけたいです。

今週のITツール

3月に切り替えた携帯電話 IIJmioの初めての請求が来ました。ギガプラン開始時に申し込もうと思っていたらキャンペーンがあったためそれで申込み。その結果、事務手数料 1円、スマホ OPPO A5 2020 グリーン CPH1943 GN 110円で契約購入できました。なお音声通話SIM ミニマムスタートプラン 3GB(キャンペーンで+2GB増量) 1760円は日割計算になっています。
また、切り替え前の楽天モバイル MVNOの請求金額は175円でした。これは楽天ポイントを充当した結果なので実際はプラン満額です。切換え後はそのポイントが宙に浮くので期限に気をつけてうまく買い物で使いたいです。

埼玉県越谷市の不動橋に毎年恒例の鯉のぼりが展示されていました。自転車でレイクタウンへ行く時に通るようになってから知ったイベントです。今年もたくさん泳いでました。そんな道中をRelive動画にしましたので良かったらご覧ください。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿