2021年4月4日日曜日

4月第1週(3/28~4/3) ダイエットサマリー 
体重70kg秒読み 
献血してきました 
今週のITツール

さくら咲くお寺🌸

埼玉県春日部市 最勝院にやってきました。
毎年この季節になると境内の桜が綺麗に咲き乱れ、見学される方も結構いらっしぃます。
そんな合間にパシャリと撮りました📷

体重70kg秒読み

ついに大台目前😭
緩やかな体重上昇曲線がまさかの週末に再び急上昇。70kg目前です。

個別体重もついに69kgという数字がでてきました。ピンチです。
献血のためにプロテインバーをもりもり食べてるせいもありますが増え方が尋常ではありません。
春の陽気に誘われて食欲もつられてうなぎのぼり。キッカケがあれば、、、きっかけが。

トレーニングはいつもどおり

今週は献血がありましたが相変わらず休みルール無視。普段どおりトレーニングを終えました。筋トレ21日ランニング8日先行日変わらずです。
献血後数日はしんどくて時間をずらしたりペースを落として対応したのですが、血液検査結果を見るとなるほどという数値でした。それについて次述にて書きますが、そのわりには頑張ったほうかと思います。
体重増加の影響も出始めているので辛くなってきていますが。

献血してきました

2週間ぶりの献血をしてきました。今回も無事終了。
IngressRedFactionツイート見せてラブラッド会員血液バッグ型キーホルダープレゼントを頂きました。いつもありがとうございます😁

血液検査結果は惨敗でした😭
私の記憶だと献血をはじめて以来の最悪の結果です。アルブミンが低いのは総蛋白の低さと比例しているのでトレーニングの結果な気がします。問題は赤血球関係。今回は成分献血だったので問題になりませんが、今月は全血献血の解禁があるためそれまでには回復させておきたい数値。一般的には鉄分補給が重要と言われています。あまり意識したことないのですが、もうあれもこれもでお腹がパンパンになりそうです。

今週のITツール

スマートフォン OPPO A5 2020 CPH1943 グリーン
ごめんなさい。先週ご紹介したIIJmioのSIMとセットでMNP特典で購入していたのですが伏せていました。この通り新品未開封で使途が無かったのでそのままです。売却も考えましたが契約条件に転売禁止があった事とせっかくの機会なので使ってみようと思った次第です。現在ケースとカメラレンズプロテクターを取寄中なので、それが届きましたらまた中身の事も合わせて書きたいと思います。

エイプリルフール献血になりましたが嘘は付きませんでした。正直者はなんとやら?そんな道中をRelive動画にしましたのでよかった御覧ください。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿