2021年4月11日日曜日

4月第2週(4/4~4/10) ダイエットサマリー 
体重減少の兆し? 
今週のアウトドアツール

早い春

桜が終わったと思ったら今度はツツジが咲いていました。通常なら5月ゴールデンウィーク前後に咲く花です。
全体的に早めなのは良いのですが気がかりは夏の暑さ。どうなるでしょう?

体重減少の兆し?

今週はゆっくりしっかり寝るをスローガンにのんびり過ごさせていただきました。
だからかはわかりませんが、68kgをピークに減少しはじめました。兆しでしょうか?

個別の数字を見るとどっち付かずの平行線ですが、このまま減ってくれればいいなと淡い期待をしています。
自分次第なんですけどね。

いつも通りのトレーニング

今週もいつも通りトレーニングができました。筋トレ21日ランニング8日先行日変わらずで終了です。
にわか雨が多かったですがランニングは走り続けられました。
前述にも書いたように疲労回復を最優先にした週だったのでトレーニングものんびりモード。時間も夜が多かったイメージ。
続ける事が大切です💪

今週のアウトドアツール

BE-PAL 2021年5月号 付録SHO'S 肉厚グリルパン
巷ではミニテッパンブームですが、意表を突いた波型グリルパンが来ました。すごい!

四隅に突起があるようにスタッキング出来る作り。2枚あると挟んでホットサンドメーカーのような使い方ができるようです。
これでハンバーガー作ってみたいですね🍔

巷で噂になっていた青いウェイパー 海鮮味覇を地元で見つけたので買ってみました。それでご飯を炊いてカニカマ乗せてなんちゃってカニの炊き込みご飯作ってみたらこれまた絶品。貝系の出汁がメインなので和風出汁とは違う濃厚な味が楽しめます。赤缶って買ったことないのでそちらも試してみたいですね。

お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿