2021年3月21日日曜日

3月第3週(3/14~3/20) ダイエットサマリー 
体重70kg目前 
献血してきました

埼玉県春日部市 小淵山観音院にやってきました。
仁王門の向こうにサクラとモクレンの花が見えました。このお寺は修験道のお寺。登山が趣味となった私にとって相性の良さそうなところです。
登山の安全を祈って次の山を選びたいです⛰️

体重70kg目前

ついに体重67kg台に突入で70kg復帰までカウントダウンです😭
お陰様で後述のように献血の血液検査結果は良かったものの体重にストレートに出ました。

一時68kg台はありますが概ね67kgを境に上がったり下がったり。なかなか下がり調子になりません。
何度も経験してる事ですが、今回は先の血小板の謎が解けた事もあってさらに減量ダイエットとの両立の難しさにぶち当たってます。ほんと難しいです。

念のためのランニング

週末に雨予報がありランニング休止の恐れがあったため土曜日に先行日を1日プラスしました。
筋トレ21日、ランニング8日先行でトレーニング1週間終了。
献血がありましたが疲労感も弱く休みルール適用せずに予定通りできました。
プロテインバーの威力は絶大ですね。お金もそれなりにかかりますが💸

献血してきました

献血してきました。起床したものの春眠暁ナンタラで眠さに負けてキャンセルしようかとも考えましたが頑張っていってきました。体動かせばどうにかなるものですね。
今回もいろいろ頂きました。ありがとうございます。

血液検査結果はオールクリア٩(๑´3`๑)۶
そして1つわかった事があります。それは血小板数値を安定させるためにはプロテイン摂取が重要な事。inバープロテイン ベイクドビターを献血前に1日数本ペースで食事とは別に食べていました。今までロカボ食で欠く炭水化物やビタミン不足を疑っていたのですが、トレーニング内容がハードなためか摂取基準相当を食べていても不足していたようです。食費がかさみますね💰

いつも通り地元から献血ルームまでの道中をRelive動画にしました。よかったら御覧ください🕊
お読み頂きありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿