2021年2月28日日曜日

2月第4週(2/21~2/27) ダイエットサマリー 
体重高止まり 
今週のアウトドアツール

クルッポー🕊

久々にいつもの場所にやってきて鳥たちに餌付けしました🕊
この日は警戒心強い鳥だけでアグレッシヴに攻めてくるのはいませんでした。あれはあれで突かれて痛いですが、いなきゃいないで寂しいものです。

体重高止まり

体重高止まり。泣けてきます😭
ここから切り替えして下げたいところですが難しいかも?

来週は献血が控えているので無理な食事制限は避けたいところです。
終わったら久々にラーメン二郎を楽しみたいとも思ってます🍜
減量どこ吹く風・・・

筋トレ先行日1日プラスのトレーニング

筋トレの先行日が1日プラスになりました。いつものことなんですけどね😅
ランニングと違って室内トレーニングは体の余裕が出来れば間髪入れずにできちゃうので、ついついやって伸びていきます。その結果がコレ。
ランニング5日、筋トレ20日先行でトレーニング1週間終わりました。

今週のアウトドアツール

サーモス 真空断熱ケータイマグ JNR-350
型落ち品が特価で売られていたので買っちゃいました。以前から欲しかった水筒です。

普段使っているJNI-300と並べると高さが低く普段使っているカバンにすっきり収まります。50ml多いのでスタバのトールサイズが入ります。その分太さがアップしています。
まだまだ寒い日が続きそうなので、これにホットドリンク詰めてお出かけしたいです。

100円ショップ2店からこちらを買ってきました。
ダイソー 焼き網
キャンドゥ コンパクト薪ストーブ 折りたたみ式ミニコンロ 伸縮式火吹き棒 焚き火用シート
焼き網は2枚組で四角いのが縦横11cm丸いのが直径12cmです。ちょっとした五徳サイズ調整用に良さそうです。
驚きのキャンドゥ怒涛のラインナップ。ミニコンロは亜鉛メッキの鉄製で海外のミールキットで見かけるような使い捨てタイプ。何度かの曲げは想定されてそこそこ丈夫みたいですがガタがきたら使用中止の注意書きがあります。焚き火シートはガラス繊維の難燃性生地で火の粉が落ちた時に燃えにくいというもの。完全に防ぐものではなく例えば下に普通のビニールシートを敷いてたりすると溶ける可能性が高いので気をつけてください。残り2点はそのまんまです。
アウトドアブームとコロナでキャンプ場の予約が取りにくいのですが、何とか適当な日を見つけて遊びに行きたいです。

榎本牧場様から頂いた年賀状特典のココア引き換えが2月末までだったので行ってきました。自転車で。昨年仲間入りしたネコが大きくなっていてビックリ。そのうちの1匹が妙に人懐っこくて片っ端からスリスリしては膝上に乗って寝床探し。お隣さんが離席すると今度は私の所にやってきました。可愛いですね。まさに招き猫。また来ます。そんな道中をRelive動画にして締めたいと思います。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿