2021年1月31日日曜日

1月第5週(1/24~1/30) ダイエットサマリー 
体重増加も鈍化 
今週のサイクルツール

慈姑(くわい)の和菓子

何度かお邪魔している埼玉県越谷市 岡埜製菓店(おかのせいかてん)にやってきました。 お目当ては季節限定慈姑(くわい)の和菓子です。

帰宅して御抹茶を立てました。御菓子はくわい大福。もち米、慈姑、砂糖とシンプルな原材料で白餡を思わせるクワイペーストがほどよい甘さ加減でとても美味しかったです。ご馳走様でした🙏

体重増加も鈍化

今週も順調に肥え太ったものの、増加幅が鈍化してきました。
相変わらずの食いっぷりでロカボはどこ吹く風です。

ついに66kg台の数字が出てきて絶句しましたが食欲のほうは相変わらず。
開き直るしかないですね!( ^ω^ )アハハハハ
ゲフン 体重減らせるようがんばります。

トレーニングはいつも通り

先週お休み分のランニングを取り返そうと思いましたが、天気予報大ハズレで危うく再び休みになりそうでした。
そんな一週間だったので、ランニング5日、筋トレ19日の先行日は変わらず毎日鍛えて1週間予定通り終了しました。
少しずつ時間を繰り上げて先行日を取り返したいですね💪

今週のサイクルツール

誤配送で間違ったサイズが届いたクロスバイクに使うロードバイク用タイヤ KENDA KRITERIUM K1018 700x25cが無事届きました。
写真左のナイロンバンドが2本留まってるほうが再送品です。念の為サイズも見ましたが大丈夫でした。これでいつでもタイヤ交換バッチリです👍

週末にサイクリングしてきました。日差しは暖かかったのですが、強い北風が冷たくて服装に迷う天気。北風だったので行きはヨイヨイだったのですが、帰りはどうしようかと思ったものの弱まってくれたので良かったです。 そんな道中のRelive動画を掲載して今週はおしまい。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿