2021年1月17日日曜日

1月第3週(1/10~1/16) ダイエットサマリー 
体重急増 
今週のサイクルツール

ネコちゃんキター😺

ネコちゃんキター😺って感じ?(笑)
ランニング中にネコ発見!って事で近づいたら向こうも来たのでナデナデ。そしたら御近所さんに遭遇して言われました😅
そんな感じです(笑)

体重急増

体重急増中。一気に65kg台突入。悲観するもののこれが現実です。
それでも測定はし続けます。そうしないと増えてる認識ができませんから。

炭水化物の摂取機会が毎日続いたので自業自得の結果です。
ロカボなら一時的な増加と捉えられますが、炭水化物糖質摂取は余剰分が脂肪細胞として蓄積されます。そこで同時に脂質も摂取すると必須分以外がエネルギー代謝に回されるのでさらに増加します。
ダイエットHowToの断片的な話はそれらを都合よく解釈してるに過ぎず、人間の体は本来それら全てが一連の流れで行われていて長寿に繋がっています。
近々献血があるので本来の栄養バランスを重点課題にしたいです。

トレーニングはいつも通り

今週もトレーニングはいつも通りで、ランニング6日筋トレ19日先行日変わらないまま終えました。
週末のお出かけで日中に時間が取れず、たまたま早寝早起きだったので深夜からトレーニングしました。あわよくばランニングだけ先行日増やそうと思いましたが、時短分の疲労でその日は爆睡。気がついたらこのブログすら書けない結果となりました。
最近毎週日曜日お昼掲載が続いていたので期待させてしまった方々には大変申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

今週のサイクルツール

KENDA KRITERIUM K1018の700x25cです。もちろん同じサイズを2本発注したのですが、なぜか1本23cでした。
対応中でこちらからは差額返金を要求しています。23cのほうが1ドルほど安いので。結果は追ってお伝えいます。

週末にサイクリングでレイクタウンへ行ってきました。たまたま暖かい日だったので行きは良かったのですが、日没始まる帰りはとても冷えました。おかげで帰宅後にノックダウン。ブログ執筆が遅れてしまいこの日この時間の掲載となりました。お詫びします。ごめんなさい。
最後にその時の道中をRelive動画にしましたので良かったらご覧ください。
お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿