2024年9月8日日曜日

9月第1週(9/1~9/07) ダイエットサマリー 
体重限界突破 
献血してきました

秋葉原

久々に秋葉原に遊びに来ました。目的は特になくプラプラと。全体的に円安の影響かお値段お高めな印象。一方で旧製品の値下がりは順調なように見えました。半導体不足の影響でしばらく続いた旧製品の価格維持もそろそろ終わりかな?

体重限界突破

体重限界突破!?

気温も少しずつ下がってきて過ごしやすくなってます。そうすると発汗も落ちます。そうです。体重が増えます。足への負担も感じるようになってきたので減らす必要性を強く感じています。シンドイです。

献血に救われたトレーニング

今週は献血をした関係で1日休みと言いたいところですが、その前にすでに3日も休んでいたため、当日1セットだけやることで2セットとみなし、2日やることで2日分取り返しました。そもそも筋トレに取り返すという概念はないのですが、モチベーション維持のためにそうしています。なおランニングは今週もお休み。仕事が1日少なかったものの、気候変化や仕事で疲れてイマイチやる気が出ませんでした。なんでもいいから続けていきたいです。

献血してきました

秋葉原で献血してきました。私がやりはじめた地で何かと原点だったりします。今回もいろいろいただきました。ありがとうございます。場所がらIT関係も時々もらえるのですが、今回は乾電池式充電器。乾電池使う物って珍しいですね。

C104献血応援イベントのポスターもいただきました。つい振り回したくなりますが大人なのでグッとこらえました(笑)ありがとうございます。

帰りにスカイツリーを散策。押上駅から急行に乗りたいのでその次いでです。ちいかわ人気がすごいみたいでイベントスペースのお店は大行列になっていました。特に買い物もなく散歩だけでしたが息抜きできて良かったです。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿