2024年7月28日日曜日

7月第4週(7/21~7/27) ダイエットサマリー 
体重いつも通り 
今週の気になるIT

閉店ラッシュ

クレヨンしんちゃんに登場するスーパー サトーココノカドーのモデルとなったイトーヨーカドー春日部店がまさかの閉店に。食料品スーパーは数あれど総合スーパーは周囲にありません。だから不便になっちゃいます。建物の老朽化と駅高架化に伴う流れだと思うのですが閉店ラッシュで困り果ててます。

体重いつも通り

いつも通りの相変わらずです

北海道登山まで1週間を切りました。果たしてこのウェイトで登りきれるかが不安でなりません。無事帰ってこれますように🙏

献血でお休みのトレーニング

気まぐれで成分献血してきたため筋トレは1日お休みを追加しました。ランニングは普段通り実施。そろそろ登山に備えて体力充電したいかも?

今週の気になるIT

発売になったASUS ROG Ally Xの実機を触ってきました。メモリが16GBから24GBに増えたせいか気持ち軽く感じました。グラフィックボードと違い内蔵GPUはメインメモリをVRAMとして使うのでその分多めに必要になります。コストカットのために16GBという機種が多いですがゲームメインのPCでは最低でもこれぐらいは欲しいです。危うく即買いしそうになりましたが在庫なしに救われました。Win11 PCとしては使い勝手がイマイチだったので買うかどうかはもう少し考えます。

出来たばかりのワッツも閉店に。セリアがララガーデンにあるので商品被りでそれでかも?お店は多いにこしたことないだけに残念です。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿