2024年7月21日日曜日

7月第3週(7/14~7/20) ダイエットサマリー 
体重いつも通り 
今週のIT

7-11生ドーナツ再び

地域限定ながら品薄気味のセブンイレブン 生ドーナツをまた買ってきました。前回3種食べた中で一番だったメープルのみを2個。砂糖も忘れずにかけていただきましたがやっぱりいらないかも?美味しいです👍️

体重いつも通り

体重いつも通りで安定してます

80kg目前で安定。週末は相変わらず到達しちゃってますけどね。夏なので発汗や水分補給の影響が大きいです。北海道登山までに減量は出来なさそうなので怪我に気をつけて無理せず行きたいです。

ランニングお休みトレーニング

予定していた日曜日が雨だったのでランニングお休み。休暇中にやろうかとも思いましたが、旅行準備や家事を優先しました。

今週のIT

Lenovo Legion M500 RGB ゲーミング・マウス
処分特価だったので買ってきました。今風と違い親指と薬指とで挟み込む部分がだいぶ細め。チルトホイールは非対応です。7ボタンのうち2ボタンはホイール下のDPI変更(初期設定)です。

専用アプリLegion Accessory Centralでポーリングレート(最大1000hz)や3箇所の光、ボタンの割当変更が出来ます。マクロ機能もありますが単純機能のみ。マイクラ配信で重宝しているクリック連射は無理でした。特定回数を1回でクリックみたいな事なら出来るみたいですが。キーボードとセットで故障時の予備用かな?

スーパーのファミリーパック寿司を大人買い。ペロリでした。美味しかったぁ。

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿