2024年7月14日日曜日

7月第2週(7/7~7/13) ダイエットサマリー 
体重安定 
今週のIT、ヘルスケア

タコライス

スーパーのお惣菜コーナーで売ってるタコライスにハマってます。チーズを溶かすために1分ほど電子レンジで温めてサルサをかけて完成。美味しいです👍️

体重安定

体重安定しちゃってます

体重負荷にも体が慣れつつあります。運悪くハードワークと重なってつらかったのですが。痛みもありましたが経験知識で対処してなんとか乗りきっています。酷暑の梅雨も後半に入り、長期予報を見る限り明けるのは例年通りっぽい感じ。涼しい季節が恋しいです。

久々のランニング

休みがちだったランニングを今週はやりました。その日の晩は治癒熱と疲労でしんどかったです。翌日は休息日だったもののハードワーク続きで休暇に入るまで休まりませんでした。あと半月ちょっとで北海道登山です。怪我に気をつけたいです。

今週のIT

Dacom BoneBuds X1
1年以上前に購入しブログでも紹介したヘッドセットをリピ買い。普段のランニングや登山で使っています。BGMはもちろんスマホから得られる情報を聞くのに使っています。激しい運動ではホールド感がとても重要です。そして汗よる腐食対策も必要。使い勝手がいいんですよね。愛用しています。

今週のヘルスケア

エスタロンモカ12
夜勤の眠気覚ましで使っているのリピ買いです。効果はコーヒー飲むのとそう変わらないと思いますが、飲み過ぎはどちらも体に害になります。錠剤だと飲めてしまうので特に気をつけましょう。

ウィル クレンズ 長時間持続型保護クリーム
皮膚保護剤のリピ買い。今年はなぜか皮膚が弱くて傷が出来る事が増えました。そういう場所に限って体毛が薄くなってたりするんですよね。便利な道具は使ってなんぼ。とてもありがたいです。

お寿司ランチしてきました。天ぷら付きのセットで美味しかったです。昔は漬物苦手で避けていたのでとろたく巻を食べるのは初めて。美味しいです👍️

お読みいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿